第1回目 | 2020年 | 10月13日(火) | 15:00~17:00 |
第2回目 | 11月10日(火) | 15:00~17:00 | |
第3回目 | 12月 8日(火) | 15:00~17:00 | |
第4回目 | 2021年 | 1月12日(火) | 15:00~17:00 |
第5回目 | 2月 9日(火) | 15:00~17:00 | |
公開討論会 | 未定 |
PMAJでは、2020年度の事業計画を策定する中で「法人会員向けサービス価値の向上」という課題に取り組むことを決意いたしました。新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、法人会員の皆様の下に参上する機会は大きく制約されていますが、世の中の仕組みが大きく変わろうとしている今こそ、PMコミュニティを確立し次の時代を構想し、構築していかねばなりません。
その一つの手立てとして、今年度より「法人会員フォーラム」を開始いたします。
「法人会員フォーラム」では、PMAJ法人会員各社の「法人会員代表者」「連絡担当者」の皆様に、フランクに話をしていただく中で、主にPM推進に関わる情報や事例を共有し、改革・改善に向けた方向性を探るといった場を築いてまいります。
ご参加お待ちしています。
【 参 加 者 】 | PMAJ法人会員各社の法人会員代表者または連絡担当者 |
【 開催期間 】 | 2020年10月13日(火)~2021年2月9日(火) |
【 場 所 】 | 日本プロジェクトマネジメント協会 会議室 東京都港区東麻布一丁目5番2号 ザイマックス東麻布ビル 7階 ただし、ZOOM経由でのリモート参加も可 |
【 運 営 】 | PMAJからファシリテーターが参加して会の運営をサポートします。 第1回目に、参加者協議により法人フォーラムでの取組課題を決定します。 |
【 参 加 費 】 | 無料 |
【 参加申込 】 | お申し込み受付は終了いたしました。 |
【 その他 】 | 会場受講定員数は15名とし、定員を超える場合はリモートでの参加となります。 |