|
【 受講費用のお支払い 】 |
受講費用は、申し込み締切日までに、下記の指定銀行へお振込みください。恐縮ですが、振込手数料は各自ご負担いただきますよう、お願いいたします。
社内手続きのために請求書が必要な方は、申し込みページの要望欄(ページ最下部)にその旨をご記入下さい。
|
振込先口座名:特定非営利活動法人日本プロジェクトマネジメント協会
トクヒ)ニホンプロジェクトマネジメントキョウカイ
三菱UFJ銀行 本店 普通預金口座 7655251 |
- 申し込み締切日以降のキャンセル:ご返金致しかねます。(未納の場合でも席を確保しますので、受講費をご請求させていただきます。)但し、次回の講座に限り、振替は可能となります。
- 申し込み締切日前までのキャンセル:受講費より振り込み手数料を差引いた額をご返金させていただきます。
|
|
【 事前学習資料 】 |
改訂3版P2M標準ガイドブック(発行年:2014年)を受講前にご購入になり、一読されることをお勧めいたします。
全国の書店で販売しております。(3,800円+消費税)
尚、こちらのページ にP2Mの購入方法が説明されています。
また、本講座では講義テキストと理解度テスト(問題集)を提供します。 |
|
|
【 講座当日 】 |
● 受付時間 |
午前9時20分までに、入室してください。 |
● 講義時間 |
午前の部 : 9時30分~12時
午後の部 : 13時~17時30分
(原則12時から13時までを昼の休憩といたします。昼食は各人取って下さい。) |
● 携帯品 |
改訂3版標準ガイドブック(発行年:2014年)、受講票、筆記用具、メモ用紙、電卓等
尚、講習会用テキストにつきましては、会場参加の場合は初日に講習会場でお渡しいたします。オンライン参加の場合は事前にダウンロード用URLをお知らせします。 |
|
|
【 受講票 】 |
開講1週間前に受講票を E-mailにてお送りいたしますので、印刷し、講座当日必ずご持参下さい。 |
|
【 各種資格の証明書 】
本講座では次の各種証明書を発行します。
必要な方は、申し込みフォームの備考欄に資格名(PMP®)を記入してください。 |
● |
PMP®資格者のPDUポイント : 12 PDU (証明書を発行します。)
( Ways of Working (Technical) 4、Power Skills (Leadership) 4、Business Acumen (Strategic) 4 ) |
● |
PMP®資格認定試験用受講証明書 (証明書を発行します。) |
※ |
PMSプログラム試験の受験資格は、PMC資格登録者またはPMC資格以外のプロジェクトマネジメント関連資格をお持ちの方に限ります。
本講座の修了だけではPMSプログラム試験の受験資格はありませんのでご留意下さい。 |
※ |
“PMP”は、Project Management Institute, Inc. (PMI)の登録商標です。 |
|
|
【 感染症対策 】 |
新型コロナウイルス感染症感染防止のため、会場受講の方は、以下の事項をお願いいたします。 |
★ |
会場に入る前には、必ず手洗いをしてください。 |
★ |
入り口で、体温測定をさせていただきます。
また、体調等についてご質問する場合があります。
入場をお断りする場合がありますので、ご了承ください。 |
★ |
会場内ではマスクを着用してください。(マスクはご持参ください) |
★ |
お申し込み後に体調を崩された場合は、参加をご遠慮ください。 |
|
|
【 お問い合わせ先 】 |
本件への問い合わせは下記までお願いいたします。
特定非営利活動法人日本プロジェクトマネジメント協会
〒106-0044 東京都港区東麻布一丁目5番2号 ザイマックス東麻布ビル7階
TEL : 03-6234-0551 |
|
|
|