受付は終了いたしました。 お申し込みありがとうございました。 お申し込みを希望される方は、当日受付にお越しください。 |
|
日時
2019年10月11日(金) 10:00~17:00(受付開始:9:30)
場所
ウインクあいち (愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38) TEL : 052-571-6131(受付 9:00~20:00)
最寄り駅 | ◎ JR名古屋駅桜通口から ミッドランドスクエア方面 徒歩5分 |
◎ ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分 |
プログラム
※ 講師および演題は、都合により変更することがあります。
PDU取得用PMI® Talent Triangle(3つのスキル)は、
L:Leadership (1.0)、S:Strategic (2.5)、T:Technical (2.0) です。
L:Leadership (1.0)、S:Strategic (2.5)、T:Technical (2.0) です。
10:00~11:30 基調講演(90分)
Technical & Strategic
|
昼 休 み (60分)
12:30~13:30 主催者講演(60分)
Strategic
|
休 憩 (10分)
13:40~14:40 研究会講演(60分)
Technical
|
休 憩 (10分)
14:50~15:50 ビデオ講演(60分)
Leadership
|
休 憩 (10分)
16:00~17:00 ビデオ講演(60分)
Strategic
|
参加費
(消費税込み) | |
PMAJ個人正会員 | 3,500円 |
PMAJ法人正会員の社員または職員 | 4,000円 |
PMC、PMS、PMR有資格者 | 4,500円 |
ENAA賛助会員の社員または職員/PMI®会員/ITC資格者 | 5,000円 |
一般 | 5,500円 |
学生 (学生を本分とする方。社会人学生は対象となりません。証明書等発行なし。) | 無 料(要申込) |
※ | PMAJ法人正会員及びENAA賛助会員の社員または職員の方がお申し込みをされる場合には、必ず企業名を記載してください。企業名の記載がない場合には、一般の参加費となりますのでご注意下さい。 |
※ | 学生の方は、FAX(03-6234-0553)または、 こちら から学生証のコピーをお送り下さい。 学生の方は無料ですが、お申し込みページから申し込みをしてください。その際、必ず学校名を記載いただき、申し込みページの「お支払い方法」では、「銀行振込→否」を選んでいただき進んでください。 |
支払い方法
お申し込み受付後、電子メールにて参加費等を記載したお申し込み受付確認メールをお送りいたします。
10月2日(水)までに、下記の口座にお振込みください。また、お振込み時には、参加者名及び電子メール(受付確認メール)に記載されているお申し込み番号を必ずご記入ください。
なお、受付確認メールの送付には、2~3営業日かかる場合もございますので、ご了承ください。
● | 企業名でお振込みの場合は、事前に電子メール(受付確認メール)の返信にて参加者名、お申し込み番号及び振込み予定日を事務局までお知らせください。 | ||
---|---|---|---|
● | 請求書払いをご希望の場合は、支払期日に余裕をもって申し込みをお願いいたします。 | ||
● | 恐れ入りますが振込み手数料はご負担ください。 | ||
● | クレジットカード払いの場合、事務手数料として一律 250円かかります。参加費にプラスしてご請求させていただきます。請求書の発行は致しませんのでご了承ください。 また、クレジットカードのお取り扱いにつきましては、9月30日(月)までのご利用となりますのでご了承ください。 なお、クレジットカード決済につきましては、受付確認メール送付後、別メールを送付いたしますのでお手続きください。 お支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。
|
||
● | 領収書をご希望の場合、申し込み時に「備考」欄にご記入下さい。 | ||
● | 参加票は、弊協会のHPからダウンロードをお願いいたします。参加票のURLは、参加費のご入金を確認させていただいた後、9月下旬以降、電子メールにてご連絡いたします。 | ||
● | キャンセルをご希望の場合は、必ずご連絡をお願いいたします。 10月2日(水)までにご連絡を頂けた場合、ご入金いただいた参加費から振込み手数料を差引いた金額でご返金いたします。 10月3日(木)以降はキャンセル手続きはできませんのでご注意願います。 また、未納の場合でも資料や、お席は確保いたしておりますので、参加費をご請求させていただきます。代理の方の出席も可能ですので、ご理解の程お願いいたします。 その際はお手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。 参加者の変更は、10月4日(金)までとなります。以降のご変更はお受けできませんのでご了承ください。 |
【 口 座 名 】 | 三菱UFJ銀行 本店 普通 0737079 |
---|---|
【 名 義 人 】 | 特定非営利活動法人日本プロジェクトマネジメント協会 トクヒ)ニホンプロジェクトマネジメントキョウカイ |
【 振 込 人 】 | 参加者名及び電子メール(受付確認メール)に 記載されているお申し込み番号をご記入ください |
申し込み方法
冒頭にあります 「個人情報保護方針に同意の上申し込み」 ボタンを押してください
各種資格の証明書
お申し込みの際に証明書をご希望された方には、中部PMセミナー終了後、当日ご参加いただいた方宛に、 メールにて『証明書のダウンロード用URL』を送付いたしますので印刷してご利用ください。 |
|
● | PMS資格者のCPUポイント : 11.0 ポイント(証明書を発行します。) |
---|---|
● | PMP®資格者のPDUポイント : 5.5 PDU(証明書を発行します。) ( Leadership 1.0 、Strategic 2.5 、Technical 2.0 ) |
● | ITCの実践力ポイント : 1.375 ポイント(証明書を発行します。) |
● | PMP®資格認定試験用受講証明書(証明書を発行します。) |
※ “PMP”は、Project Management Institute, Inc. (PMI)の登録商標です。 |
協賛・パートナー企業
問い合わせ先
日本プロジェクトマネジメント協会 TEL : 03-6234-0551
主催: | 特定非営利活動法人日本プロジェクトマネジメント協会 (PMAJ) 〒106-0044 東京都港区東麻布一丁目5番2号 ザイマックス東麻布ビル 7階 TEL:03-6234-0551(代表) FAX:03-6234-0553 |
後援: | 一般財団法人エンジニアリング協会 (ENAA) 特定非営利活動法人ITコーディネータ協会 (ITCA) |
協賛: | パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 |