PMシンポジウム2020ご参加の皆様【9月7日配信URL送信】

 

PMシンポジウム2020お申込みの皆様

この度は、PMシンポジウム2020への参加をお申し込みいただき誠にありがとうございます。
お申し込みいただきご入金が確認された皆様宛に、9月7日(月)「接続先の情報((ログインURL)」と「講演配布資料のダウンロード情報」の案内メールをお届けいたします。
この案内メールはお申込の皆様限定ですので、他の方に転送、あるいは内容をSNSに公開するといったことは、一切しないようにお願いいたします。

<お届けする情報>
(1) ライブ配信に関する情報
ア. 事前登録用URL
イ. 講演資料のダウンロード先URL
(2) 録画配信に関する情報
ア. 録画配信認証サイトのURL
イ. パスワード

<ライブ配信に関して>
案内メールに記載のURLをクリックして「事前登録」をしていただくと「ZOOMウェビナーのアクセスURL」が事前登録したメールアドレスに送信されます。

(1) 事前登録は、PMシンポジウム2020の1日目用と2日目用の2種類があります。2日間通しでお申し込みの方は、それぞれにご登録ください。
(2) 事前登録では、「名前と姓」「メールアドレス」「お申込み番号」を入力いただきます。
ア. 「メールアドレス」は視聴用のパソコン等でお使いのものをご指定下さい。
イ. 名前と姓は、ハンドルネーム等ではなく必ず本名をご記入ください。
本名で記入いただけないと各種証明書を発行できない場合があります。
不正利用防止のためにも、本名の記入をお願いします。
ウ. 「事前登録」後当日中に「ZOOMウェビナーのアクセスURL」が届かない場合は、  こちら にご連絡ください。
事前登録した「メールアドレス」の入力ミスが見受けられます。「メールアドレス」を確認いただき、間違っていた場合には修整のうえ再入力してください。
「ZOOMウェビナーのアクセスURL」の到着確認のためにも、事前登録は早めにお願いいたします。開催日当日に不具合が発見された場合は、特に対応に時間を要すると想定されます。貴重な講演を聞き逃すことがないように、早めの事前登録をお勧めします。
(3) 「ZOOMウェビナーのアクセスURL」は参加者毎に異なっています。
(4) 9月7日(月)より、「講演資料のダウンロード先URL」をクリックしていただくと、ライブ配信の講演資料をダウンロードすることができます。
ア. 「講演資料のダウンロード先URL」は、ライブ配信の1日目用と2日目用の2種類があります。2日間通しでお申し込みの方には2種類のURLが届きます。
一部、講演資料がない講演がありますのでご承知おきください。

<録画配信に関して>
PMシンポジウム2020開催日以降9月25日までの間、案内メールに記載の「録画配信認証サイトのURL」をクリックしていただくと「認証サイト」が表示されます。

(1) 「録画配信認証サイトのURL」は、PMシンポジウム2020の1日目用と2日目用の2種類があります。2日間通しでお申し込みの方には2種類のURLが届きます。
ア. 1日目用は9月10日(木)午後1時10分~9月25日(金)午後12時まで、いつでもクリックしていただければ録画配信(1日目用)の認証サイトが表示されます。
イ. 2日目用は9月11日(金)午前9時30分~9月25日(金)午後12時まで、いつでもクリックしていただければ録画配信(2日目用)の認証サイトが表示されます。
ウ. 認証サイトの「お申込み番号」「メールアドレス」「パスワード」欄に入力いただくと「PMシンポジウム2020 動画・資料一覧」が表示されます。画面から視聴したい講演を選択してください。
「動画」をクリックすると講演の動画画面が表示されますので、再生ボタン「▶」を押して視聴を開始してください。
「資料」をクリックすると講演仕様のPDFファイルがダウンロードされます。
講演の一部には、講師が自宅または職場で録画したものが含まれていることから、生活音等の雑音が混入している場合があります。予めご了承ください。

<その他Q & A>
よくある質問をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。


ページトップに戻る