|
【 受講費用のお支払い 】 |
受講費用は、申し込み締切日までに、下記の指定銀行へお振込みください。恐縮ですが、振込手数料は各自ご負担いただきますよう、お願いいたします。
社内手続きのために請求書が必要な方は、申し込みページの要望欄(ページ最下部)にその旨をご記入下さい。
|
振込先口座名:特定非営利活動法人日本プロジェクトマネジメント協会
トクヒ)ニホンプロジェクトマネジメントキョウカイ
三菱UFJ銀行 本店 普通預金口座 7655251 |
- 申し込み締切日以降のキャンセル:ご返金致しかねます。(未納の場合でも席を確保しますので、受講費をご請求させていただきます。)但し、次回の講習会に限り、振替は可能となります。
- 申し込み締切日前までのキャンセル:受講費より振り込み手数料を差引いた額をご返金させていただきます。
|
|
【 事前学習資料 】 |
改訂3版標準ガイドブック(発行年:2014年)を受講前にご購入になり、一読されることをお勧めいたします。
全国の書店で販売しております。(3,800円+消費税)
尚、こちらのページ にP2Mの購入方法が説明されています。 |
|
【 講習会の当日 】 |
● 受付時間 午前9時20分までに、入室してください。
● 講義時間 午前の部:9時30分~13時
午後の部:14時~17時30分
(原則13時から14時までを昼の休憩といたします。昼食は各人取って下さい。)
● 携帯品 改訂3版標準ガイドブック(発行年:2014年)、受講票、筆記用具、メモ用紙、電卓等
尚、講習会用テキストにつきましては、講習会場(初日)でお渡しいたします。 |
|
【 お問い合わせ先 】 |
本件へのお問い合わせは下記までお願いいたします。
特定非営利活動法人日本プロジェクトマネジメント協会
〒106-0044 東京都港区東麻布一丁目5番2号 ザイマックス東麻布ビル7階
TEL : 03-6234-0551 FAX : 03-6234-0553 |
|
|
|