話題提供 : 「プロジェクトマネジメントを通した顧客満足度向上への取組み」
・・・by 徳井 賢 (ユニアデックス株式会社)
日時 : 2017年4月19日(水) 7:00~9:30
場所 : 東京グリーンパレスホテル (地下1階)
吹き抜けが心地よい「食彩厨房ジャルダン」(朝食)+ 隣接会議室「雅(みやび)」(セミナー)
→有楽町線 「麹町(コウジマチ)」 駅 5番(番町方面)口より 徒歩 1 分(日本テレビ裏)
参加費 : (当日徴収します・朝食バイキング付き・領収書を発行致します)
PMAJ個人正会員 : |
2,000円/人 |
PMAJ法人正会員の社員または職員、P2M資格者 : |
2,500円/人 |
PMAJ非会員 : |
3,000円/人 |
概要:
昨今、お客様対応を通して、大規模に企業価値を損なう事例が後を絶ちません。
また逆に、正しく真摯な対応の展開が企業価値を高める例も報告されています。
「日経コンピュータ顧客満足度調査」のシステム運用関連サービス部門において、5年連続1位を獲得した弊社の実績を踏まえ、「プロジェクトマネジメントを通した顧客満足度向上への取組み」についてご紹介致します。世の中が顧客経験をベースとしたサービスモデルへとシフトしている中、皆様からのご経験も頂きながら、「おもてなしジャパン」の確立に向けた議論ができればと期待しています。忌憚の無いご意見を頂ければ幸いです。多くのご参加をお待ちしています。
プロフィール : 徳井 賢 ( Ken Tokui )
ユニアデックス株式会社 エクセレントサービス第一本部 マルチデバイス技術部長。
銀行や電力システムの保守サービスを経験後、サーバHW開発・評価・導入サポートを担当。現在は、マルチデバイス運用及び医療デバイス製造の主管業務に従事。
PMP®。
1.スケジュール :
皆様の出社時間に合わせて自由に調整下さい
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朝食(前半)+ 交流 |
7:00~7:30 |
(朝食バイキング) |
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セミナー |
7:30~8:30 |
(持ち回りで話題提供) |
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朝食(後半)+ 交流 |
8:30~9:30 |
(朝食バイキング) |
2.ポイント :
・ CPUポイント |
2ポイント(1時間 2ポイントになります) |
・ PDUポイント |
1ポイント(Strategic)相当 |
※ 受講証明書を発行しますのでCourse or TrainingでPDU申請をしてください。 |
3.定員 : 20名
4.お申し込み : お申し込み受付は終了いたしました。
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