2017年「PMAJ七夕納涼会」のご案内!~七夕放談の夕べ~
事務局
平素、当協会の運営にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。皆様方の日頃のご厚誼に感謝する場としまして、2017年「PMAJ七夕納涼会」~七夕放談の夕べ~を企画致しました。プロマネ経験者の異業種交流の場です。どなたでも参加可能です。楽しい会合にしたいと思いますので、多くのご参加をお待ちしています。
 
日時 :  2017年7月7日(金) 18:00~21:00
場所 :  日本プロジェクトマネジメント協会 会議室
参加費 :  無料 (簡単なおつまみと飲み物を準備致します。差し入れ等は大歓迎!)
 
概略、下記のような流れを想定しています。
1. オープニング (18:00~18:30)
  乾杯、名刺交換、歓談
2. 協会挨拶 (5分程度)
  PMAJ 理事長 : 光藤 昭男
3. ショートショート (5分程度/各、希望者募集中!)
  参加者の皆さんから、この機会に話題提供として訴えたいことがありましたら、ショートショートスピーチ(プレゼン)としてお受けします。
ご希望の方は、お申し出ください! 内容等は問いません。
4. 自己紹介 (3分程度/各)
  参加頂いた全ての皆様から、自己紹介も兼ねまして「ご挨拶」を頂く予定です。
お一人3分程度のスピーチになるかと思いますが、ご自由に準備頂ければ幸いです。
5. 参加者交流 (20:30~21:00)
  ご自由に歓談交流下さい。
6. 閉会 (21:00)
  集合写真撮影

お申し込み:      お申し込み受付は終了いたしました。
 
 
ページトップに戻る