松の内限定「PMAJ Networking(シニア会員交流会)」特別篇
「PMAJ新年会 ~新春PM放談会~ 」開催のご案内!
Networking事務局
 2015年の幕開けを祝いまして、「PMAJ Networking (シニア会員交流会)」特別篇として、下記要綱で「PMAJ新年会 ~新春PM放談会~ 」を開催致します。
数々のプロジェクトをPMとして活躍され、第一線を卒業しPMに関して経験豊富で一家言お持ちの諸先輩の方々のご参加をお待ちしています。
どのような内容でも結構です、この「PM放談会」で吐き出してみませんか?
性別、年齢、業界、経験は、すべて不問です。諸先輩の話を聞きたい・交流したいと思いの現役で活動されている方々、どなたでも大歓迎です。
当日は最初に「新年の挨拶」後、ビールで乾杯。その後、参加者各自から議論の口火を提供頂き、それを起点に自由に、奔放に、放談して頂きます。あわよくば、ここで出たポイントをPMのノウハウ集として体系化することも(ぼんやりと)視野に入れています。ふるってのご参加をお待ちします。

日時:  2015年1月9日(金) 15:00~17:00
                            (今回は、松の内限定で昼間の時間帯に設定しました)
場所:  日本プロジェクトマネジメント協会 7F 会議室
参加費:  1,100円/人 (簡単な食事と飲み物を準備します)

プログラム:
1. オープニング (15:00~15:30)
    新年の挨拶、乾杯、自己紹介、名刺交換、ウエルカムドリンク

2. 話題提供及び放談(15:30~16:30)
  (テーマ)
   参加者各位から議論の口火を提供頂き、それを起点に活発な「放談」を楽しみたいと思います。口角泡を飛ばす議論で不況風を吹き飛ばし、輝かしい新年の幕開けと致しましょう!
  (概要)
  「あなたのPMの”キモ”は何ですか?」
「あなたのプロジェクトの成功の秘訣は何ですか?」
「日本人は何故、計画下手か!」
「あなたが仲間や後輩、若手、はたまた、子ども達に伝えたいPMのノウハウは何ですか?」
 ・・・その他、PM以外のテーマでも結構です。
放談したいテーマを、下記「議論の口火」としてお寄せ下さい。

3. Networking (参加者交流) (16:30~17:00)
4. 閉会 (~17:00)

申込方法:  下記の情報と共に、  事務局まで お申し込み下さい。

お名前:
所属:
メールアドレス:
私からの「議論の口火」として(任意):

よろしくお願いします。

以上
 


ページトップに戻る