● |
クレジットカード払いの場合、事務手数料として一律540円かかります。参加費にプラスしてご請求させていただきます。請求書の発行は致しませんのでご了承ください。
また、クレジットカードのお取り扱いにつきましては、8月30日(木)までのご利用となりますのでご了承ください。
(早期割引でのお支払いの場合、クレジットのお取り扱いは、7月31日(火)までとなりますのでご了承ください。)
なお、クレジットカード決済につきましては、受付確認メール送付後、別メールを送付いたしますのでお手続きください。
6月6日(水)までにお申し込みされ、クレジット払いをご希望された方につきましては、システム上お支払い期日が、お申し込み日から60日後がお支払い期日となりますこと、ご了承下さい。
お支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。
|
● |
企業名でお振込みの場合は、事前に電子メール(受付確認メール)の返信にて参加者名、お申し込み番号及び振込み予定日を事務局までお知らせください。 |
● |
請求書払いをご希望の場合は、支払期日に余裕をもって申し込みをお願いいたします。 |
● |
領収書をご希望の場合、申し込み時に要望欄にご記入下さい。 |
● |
恐れ入りますが振込み手数料はご負担ください。 |
● |
参加票は、弊協会のHPからダウンロードをお願いします。参加票のURLは、参加費のご入金を確認させていただいた後、8月下旬以降、電子メールにてご連絡いたします。 |
● |
キャンセルをご希望の場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
開催日の2週間前の8月30日(木)までにご連絡をいただけた場合、
銀行振込の方: |
ご入金いただいた参加費から振込み手数料を差引いた金額でご返金いたします。 |
クレジット払いの方: |
クレジット決済後60日を経過した場合には、クレジット決済の取消を行うことが出来ませんので、銀行振込にてご返金をいたします。なお、銀行振込でのご返金の場合には、振込手数料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。 |
8月31日(金)以降はキャンセル手続きはできませんのでご注意願います。
また、未納の場合でも資料や、お席は確保いたしておりますので、参加費をご請求させていただきます。代理の方の出席も可能ですので、ご理解の程お願いいたします。
その際はお手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。 |