話題提供 : 「プロジェクトマネジメントを通した顧客満足度向上への取組み」
・・・by 徳井 賢 (ユニアデックス株式会社)
日時 : 2017年4月19日(水) 7:00~9:30 (都合により延期いたします)
場所 : 東京グリーンパレスホテル (地下1階)
吹き抜けが心地よい「食彩厨房ジャルダン」(朝食)+ 隣接会議室「雅(みやび)」(セミナー)
→有楽町線 「麹町(コウジマチ)」 駅 5番(番町方面)口より 徒歩 1 分(日本テレビ裏)
参加費 : (当日徴収します・朝食バイキング付き・領収書を発行致します)
PMAJ個人正会員 : |
2,000円/人 |
PMAJ法人正会員の社員または職員 : |
2,500円/人 |
PMAJ非会員 : |
3,000円/人 |
概要:
昨今、お客様対応を通して、大規模に企業価値を損なう事例が後を絶ちません。
また逆に、正しく真摯な対応の展開が企業価値を高める例も報告されています。
日経コンピュータ顧客満足度調査のシステム運用関連サービス部門において、5年連続1位を獲得した経験を踏まえながら、プロジェクトマネジメントを通した顧客満足度向上へ向けた活動について議論させていただければと思います。皆様からのご意見も頂き、おもてなしジャパンの確立に少しでも寄与できれば幸いに存じます。
プロフィール : 徳井 賢 (Ken Tokui)
ユニアデックス株式会社 エクセレントサービス第一本部 マルチデバイス技術部長。
銀行や電力システムの保守サービスを経験後、サーバHW開発・評価・導入サポートを担当。現在は、マルチデバイス運用及び医療デバイス製造の主管業務に従事。
PMP®。
1.主旨 :
P2M資格(PMC/PMS/PMR)を保有する資格者数が、7,000名を超えました。これを機会に、「P2Mクラブ」を発足させ、様々なイベントを実行してまいります。その第一弾として、「資格者の継続的な学習と交流の場」として、「P2Mクラブ~朝食バイキング付きセミナー~」を企画致しました。
「資格者の、資格者による、資格者のための交流会」の実現を目的として、P2M資格(PMC/PMS/PMR)を保有する資格者(7,273名)の皆様に対して、
・ |
継続的な学習の場の提供 (2 CPUポイントを発行致します) |
・ |
情報交換、ベストプラクティス交換、人脈構築、異業種交流、の場の提供 |
・ |
資格者相互の強みを活かし合った新たなビジネス開発の機会提供 |
・ |
異業種間オープンイノベーションの為の「共創の場」の提供 |
・ |
P2M普及促進に向けたステアリング機能の発揮 |
等、皆様への価値の提供と交流の場となるよう進めてまいります。
ご参加頂いた方々からは、「今後も是非、継続して欲しい!」という高い評価を頂いています。
(⇒参考資料 「参加者アンケート」 結果)
2.スケジュール :
皆様の出社時間に合わせて自由に調整下さい
・ |
朝食(前半)+ 交流 |
7:00~7:30 |
(朝食バイキング) |
・ |
セミナー |
7:30~8:30 |
(持ち回りで話題提供) |
・ |
朝食(後半)+ 交流 |
8:30~9:30 |
(朝食バイキング) |
3.参加者 : P2M資格者 (PMS資格者には、2 CPUポイントを発行致します。)
4.定員 : 20名
5.お申し込み : こちら からお申し込みください。
6.お問い合わせ: こちら から御連絡ください。
|
|
|
|
|