平成28年度「関西P2M研究部会」ご案内
 
 関西P2M研究部会は、関西に在住するPMAJ会員によって、P2Mの特定領域に関する掘り下げた研究および、P2M活用事例の収集などを行うことにより、会員間交流を深めることを目的とした活動を行っております。
 つきましては、関西P2M研究部会の活動内容をご確認いただき、賛同される方はぜひご入会下さい。

1.関西P2M研究部会の運営規約、運営体制及び研究テーマにつきましては、下記をご覧ください。

(1) 運営規約  PDF
(2) 運営体制  PDF
(3) 研究テーマ  PDF

2.お申し込み方法
 活動の趣旨に賛同いただける方は、関西P2M研究部会・入会申込書に必要事項を記載の上、パスワードを掛けて、 こちら までお申し込みください。
 また、パスワードにつきましては、別メールにてお知らせください。
入会申込書は  こちらからダウンロード してください。
テーマ応募用紙は  こちらからダウンロード してください。

 なお、現在PMAJの個人正会員でない方でも、興味のある方は関西P2M研究部会に参加していただき、その後、お早めにPMAJ個人正会員のご入会をご検討下さい。
   詳細につきましては、  こちら をご覧ください。

  <本件お問い合わせ先>
   関西P2M研究部会主査 小田 久弥 お問い合わせは  こちら へ

ページトップに戻る